Entries

スポンサーサイト

マシンガジェ

久々にレシピ保存マシンガジェ(メタ寄り)【上級】3枚マシンナーズ・フォートレス×3【下級】16枚グリーン・ガジェット×2 レッド・ガジェット×2 イエロー・ガジェット×2マシンナーズ・ギアフレーム×3 閃光の追放者×3 スノーマンイーター×2D.D.クロウ×2【魔法】13枚地砕き×3 抹殺の使途×2 ブラックホール 強欲で謙虚な壷×2 死者蘇生エネミー・コントローラー×2 月の書 リミッター解除【罠】10枚聖なるバリア-ミラーフォース- 奈落の...

YES!YES!YES!

六武の門3枚揃ったー!やったー!でもキザン殿は0枚のままで御座るよクソァ!今日の出費4kくらい収穫・六武の門・強欲で謙虚な壷・オデンホロ・異次元の精霊・スワローズ・ネスト・コアキメイル・マキシマム・ブラッドストーム強謙キター!オデンホロ2枚目ー!即売り払ってくれるわー!なんつーか六武の門が欲しくて2パック買うブラッドストーム「やぁ」お呼びじゃないんで4パック追加地縛大神官「やぁ」この時点でスーレア0枚・...

ヤリザ殿が息してない…

真六武衆環境来たな…まだリアルでは見てないけど、結構猛威を振るってるそうでんで、新弾を買ってる訳ですが…キザン殿が出ないで御座る!エニシ殿ばかり寄ってくるで御座る!三枚もいらないで御座る!オデンのホロ…キザン殿の資金にしてくれるわ!やっぱ終焉しかねぇ…ちょっと組んでくる...

大会レポ

遊戯王公認無料大会形式【スイスドロー】参加人数22~4人?使用デッキ【旋風櫃BF】久々に大人数新顔もそこそも居たかな一回戦対戦デッキ【BF】結果:○×○相手が初ターンで【BF-そよ風のブリーズ】を立ててセット一枚でエンド・・・明らかにセットカードが【ゴッドバードアタック】と丸分かりだったり、こっちの場にも【BF】が居るのに【BF-暁のシロッコ】の効果を使わず殴って来たことから、まだまだ構築とプレイングが甘いなーと途...

【sin-HERO ワイゼル】

解体したのでレシピ保存【sin-HERO ワイゼル】【上級】3枚sin スターダスト・ドラゴン×3【下級】12枚機皇帝ワイゼル∞×3 E・HERO エアーマン E・HERO オーシャン×2 E・HERO アナザーネオス×3 E・HERO キャプテン・ゴールド×3【魔法】16枚増援 E-エマージェンシーコール×3 サイクロン×2 デュアルスパーク×3 死者転生摩天楼-スカイスクレイパー-×2 ミラクル・フュージョン×2 平行世界融合 超融合【罠】9枚聖なるバリア-ミラー...

Appendix

プロフィール

MK5(マジでくたばる5秒前)

Author:MK5(マジでくたばる5秒前)
許されざる歯車紳士やってます
【入賞経験】
【優勝】
・2010年ブシロードカードフェス in 名古屋地区決勝大会
【第六位】
・2010年ブシロードカードフェス全国決勝大会

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。